大阪の赤帽を徹底紹介!利用料金や費用を抑えるコツも解説

更新日:9月23日


赤帽 おすすめ 料金

大阪で荷物を運んでくれる業者を探しているんだけど、赤帽は対応してくれるの?


こんな疑問におこたえします。


 

本記事の内容

 

こんにちは関下です。トラック運転歴10年、現在は株式会社赤帽風来坊ラインの代表としてお客様の大切な荷物をお預かりしています。


今回はそんな私が『大阪の赤帽』について徹底解説します。



荷物を送りたいときに利用したい配送サービス。

荷物の運搬の知識と経験が豊富なプロに任せれば、確実に目的地へと配送してくれます。

そして、サービスの利用者は、労力や時間をさく必要がないので、快適に引越しをすることが可能です。


しかし、利用料が高めに設定されていることもあり、配送サービスの利用を避けてしまう方もいるでしょう。


そこで今回の記事では、上記のような方でも安心して利用できる大阪の赤帽について紹介します。費用を抑えるコツについても紹介するので、引越しを検討中の方はぜひ参考にしてみてください。



 

阪で赤帽を利用しよう

 
赤帽 おすすめ 料金 大阪の赤帽

大阪で引越しをするなら、赤帽という配送サービスがおすすめです。この赤帽とは、軽トラックを利用して荷物の運搬をするサービスになっています。


それぞれの赤帽業者は、個人事業主となっているので、組織ではあるもののフリーに活動しています。そのため、利用料金がリーズナブルな価格に設定されていて、利用がしやすいです。


大阪に住まれている方のなかで「できるだけ引越しにかかる費用や手間を抑えたい」という方にピッタリなサービスになっていますよ。



 

阪の赤帽の魅力を紹介!

 
赤帽 おすすめ 料金 魅力

大阪の赤帽の魅力について詳しく紹介します。大阪に住んでいる方や、引越しを考えている方には必見の内容です。利用を検討しているのであれば、以下を確認してみてください。


 

 利用料金が良心的

 
赤帽 おすすめ 料金 コストパフォーマンス

大阪の赤帽は、利用料金が良心的な設定になっています。そのため「引越し業者に頼もうとしたけど高くてやめた」という方でも利用しやすいです。


引越し業界のなかでも、コスパを重視した料金設定になっていて、費用を気にする方から好評を得ています。その驚きの料金設定から、リピーターになってくれるお客様も多いです。


できるだけコスパを考えて引越しをしたいのなら、ぜひ赤帽の利用を検討してみてください。


また、赤帽の利用料の目安を記載しておくので、気になる方は確認してみましょう。


引越し料金

距離

料金

20km

13,750円

100km

30,000円

200km

40,000円​

300km

55,000円

法人・事業主様チャーター配送

距離

料金

20km

4,950円

50km

11,550円

100km

19,800円

200km

31,900円

※別途有料道路、高速がかかる


※上記の料金は目安なので、詳しく知りたい方は弊社にお問合せください。



 

 素早い配送ができる

 
赤帽 おすすめ 料金 到着時刻

素早い配送ができるのも、大阪で赤帽を利用するメリットです。特に大阪市内は、渋滞が発生しやすくて交通が止まりやすくなっています。


そのため、予定の到着時刻を過ぎてしまうというシチュエーションもあるでしょう。


しかし、赤帽は軽トラックを利用しているので、機動力が抜群です。混雑している道路をくぐり抜けたり、狭い抜け道を通ったりして、素早く目的地へと荷物を届けてくれます。


大阪で早めに荷物を到着させたい方は、機動力が自慢の赤帽の利用を検討してみてください。


 

 さまざまな要望に対応してもらえる

 
赤帽 おすすめ 料金 要望

赤帽では、お客様のさまざまなご要望に対応しています。通常の配送サービスは系列店なので、融通が利きにくくて不便な部分もあるでしょう。


しかし、赤帽は個人でやっているものなので、一人ひとりの要望に答えられます。「この荷物は大切だから保管する場所に気をつけてほしい」「この時間までに到着してほしい」などの対応も可能です。


通常の配送サービスにはない魅力なので、引越しに不安を抱えている方も安心して利用できるでしょう。


まずは、お気軽にお問い合せをして、お客様のご要望をお伝えください。



 

阪でおすすめの赤帽5選!

 
赤帽 おすすめ 料金 おすすめ

大阪でおすすめの赤帽を5つ紹介します。大阪で赤帽の利用を検討している方は、参考にしてみてください。


 

 ①まるは運送

 

迅速な対応に定評のあるまるは運送。赤帽にしかない小回りの良さを活かして、お電話一本でどこにでも素早く駆け付けます。


また、まるは運送では「安く」「早く」「親切」の3つをスローガンに掲げ、サービスを実施しております。お客様の期待に応えられるよう日々精進しているので、ぜひ利用を検討してみてください。


http://www.maruha1985.com


 

 ②赤帽今村運送店

 

大阪を拠点に活動している赤帽今村運送店。大阪内の配送はもちろん、大阪から全国へ配送することも可能です。


そして、赤帽今村運送店はクール宅急便にも対応しています。鮮度が命の食材も運送できるので、さまざまな用途でご利用いただける赤帽です。


ミニ引越しやクール宅急便をご検討中の方は、赤帽今村運送店にお問い合せをしてみましょう。


http://www.akabou-imamura.com


 

 ③赤帽ナゴ運送店

 

赤帽ナゴ運送店は、あらゆる状況での配達に対応している運送会社です。宅急便、配達、スピード発送など、お客様のご要望に合わせた対応ができます。


また、企業の緊急配送にも対応可能な赤帽です。急な納品が必要になった場合は、ぜひ赤帽ナゴ運送店をご利用ください。


http://www7a.biglobe.ne.jp/~nago75/


 

 ④赤帽いつも元気運送

 

丁寧な対応力に評判のある赤帽いつも元気運送。迅速な対応はもちろんのこと、一人ひとりのお客様に丁寧な対応を実施しております。


そのため、赤帽いつも元気運送を利用していただいたお客様からの満足度が高いです。「また利用したい」と思えるような接客を意識して業務を行っています。


真心を込めた対応を求める方は、赤帽いつも元気運送にお問い合せください。


https://akabou-itsumo-genki.com/


 

 ⑤赤帽風来坊ライン

 

赤帽風来坊ラインは、24時間365日対応可能。深夜の依頼にも対応可能です。北海道から沖縄まで全国どこにでもスピーディーにお届けします。


1箱からでもご依頼可能。高価なもので他の荷物と混載しないでほしいなど、さまざまなご要望にお応えする赤帽風来坊ラインの利用をご検討ください!


https://www.akabou-fuuraibouline.com



 

阪の赤帽の料金を抑える方法を紹介

 
赤帽 おすすめ 料金 コストダウン

元々優しい料金設定ではあるものの、さらに費用を抑えたいという方もいるでしょう。そこで、大阪の赤帽の料金を抑える方法について紹介します。


コスパにとことん拘りたい方は、ぜひ最後までご覧ください。


 

 ①荷物を少なくする

 
赤帽 おすすめ 料金 梱包

赤帽を利用する前に、荷物を少なくすると良いです。荷物の量や重さによって、利用料金が変わってくる場合があります。


ですので、赤帽に依頼する前に、いらない荷物を処分しておくと良いでしょう。引越しや荷物の運搬にかかる費用を少しでも節約できます。


 

 ②引越しの日時を意識する

 
赤帽 おすすめ 料金 引っ越し日時

引越しの日時を意識してみるのもおすすめな方法です。引越しは、春の3月から5月までが繁忙期となっています。


そのため、必然的に料金が高くなりやすいです。3月に突入する前に引越しをすれば、リーズナブルな価格でご利用いただけます。


また、土日や祝日を避けるのもおすすめな手段です。基本的に休日は、料金が高めに設定されています。


これらの日時を避けて利用すると、引越しの費用を抑えることが可能ですよ。


 

 ③料金の相場を探る

 
赤帽 おすすめ 料金 料金相場

料金の相場を探るのも、引越しの費用を抑えるためのコツです。赤帽は業者によって、少々料金設定が変わってきます。


ですので、それぞれの業者の料金を見比べて、できるだけ安めの赤帽を利用してみると良いでしょう。


また、引越しの一括見積もりを利用してみるのもおすすめです。それぞれの赤帽の利用料を比較して一気に確認できるので、一つひとつ調べる手間が省けますよ。



 

とめ

 

最後にまとめます。


  • 大阪で赤帽を利用しよう

  • 大阪の赤帽の魅力を紹介

利用料金が良心的

素早い配送ができる

さまざまな要望に対応してもらえる

  • 大阪でおすすめの赤帽5選!

​①まるは運送

②赤帽今村運送店

③赤帽ナゴ運送店

④赤帽いつも元気運送

⑤赤帽風来坊ライン

  • 大阪の赤帽の料金を抑える方法を紹介

①荷物を少なくする

②引越しの日時を意識する

③料金の相場を探る


大阪で荷物の運送を安く済ませたい方におすすめの赤帽。お急ぎで荷物を配送できるので、素早い対応を求める方にもピッタリなサービスとなっています。


そんな、赤帽には料金を抑えるコツが存在します。「荷物の量」「引越しの日時」「料金相場」を意識してみると安く利用できるので、ぜひこちらの方法をご活用ください。


今回紹介した内容を参考に、大阪の赤帽のご利用を検討してみてはいかがでしょうか。



閲覧数:23回0件のコメント